こんにちは、サッチネンです女
今回も、フィンランド航空飛行機について書きます。

正直言いまして席は決して広くはなく、一席ずつにテレビも無いですが、
フィンランド航空の良い所は9時間〜10時間でフィンランドに着く事です。
機内では、映画2本(日本語訳あり)、食事、睡眠(私は1時間くらい
しか眠れません。たくさん眠れる方がうらやましい汗)で残り
2時間〜3時間になるので、本を読んだり、計画を立てたり、帰りなら
日記をつけたり、なんだかんだしていたらあっという間に着きます。
フィンランド航空
なにより、機内で流れるアナウンスのフィンランド語や料理や飲み物などなど、
フィンランド航空は乗った瞬間からフィンランド気分に浸れる所が私は大好きです。
皆様もぜひ一度フィンランド航空に乗ってみてはいかがでしょうか。
(注)フィンランド航空の関係者ではないですよーたらーっ

URL フィンランド航空(フィンエアー)のホームページ

(次回に続く)

こんにちは、サッチネンです女
前回に引き続き、フィンランド航空について書きます。

機内食のスプーン・フォークなどが入った袋にナプキン止めのクリップが
入っているのですが、これがとってもかわいくてラブ絶対持って帰ります。
小さいので気づかない方がいるとか!?
もったいない・・・。
クリップ
(次回に続く)

お久しぶりです。サッチネンです女
みなさん、お年玉年賀ハガキは何か当たりましたか?
私はサッパリでした。

今日はフィンランド航空飛行機のことを書きます。
下記の写真はフィンランド航空での機内食です。
機内食
機内食
何度か乗っていますが毎回おいしいです。
フィンランド料理もおいしいですし、この写真にも載っている茶そばが
おいしいグッド
今のところ機内食は満足させて頂いてます。

アルコール類の方は、フィンランドビール(ラッピンクルタ、コフ)、
日本のビール、ワイン、スパークリングワインとありまして全種類飲み
ましたが、どれもおいしかったです。
特に冷えた白ワインがおいしくて、2本も飲んでしまいました赤い旗

(次回に続く)

前回にひきつづき、私の愛用中のサイコロバッグについて書きたいと思います赤りんご
サイコロバッグを私は3つの持ち方で使っています。

まず1つ目は
TWIN サイコロバッグ
キレイ系で黒ロングコートの時は、肩にかけて使っています。

2つ目は
TWIN サイコロバッグ
カジュアルにダッフルのハーフコートの時は
ヒモを一番長くして斜め掛けで使っています。

3つ目は
TWIN サイコロバッグ
服装に関係なくヒモを短くして、手持ちにしています。

サイコロバッグは、肩ヒモがいろいろ変えられて
2つの柄も楽しめて、1石3鳥くらいに役立ってますひらめき
ご興味のある方は、下記のリンク先へどうぞジョギング

URL フィンランド雑貨のお店 tyyni【サイコロバッグ 一覧】

よつばのクローバーお店からのお知らせですよつばのクローバー

お買い物時の支払方法を追加しました。
 ・郵便振替
 ・代金引換
以上です。

よろしくお願い致します。 


フィンランド雑貨のお店tyyni(テューニ)
北欧フィンランド雑貨のお店tyyni
ショップはこちら

フィンランド雑貨のお店tyyni(テューニ)インスタグラム

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM