次回放送の『世界ふしぎ発見!』は、

【北欧フィンランド 一瞬の秋「ルスカ」に隠された奇跡】と題して、

フィンランドの2週間しかない短い秋の魅力を紹介しますもみじ

しかも、秋しか見られない幻のオーロラも見ることができるそうですよ!!

楽しみですねニコッ

ミステリーハンターは、鉢嶺 杏奈さんです女

放送日:2015年10月17日(土) 夜9時から

詳しい内容は、番組ホームページをご覧くださいテレビジョン

link 日立 世界ふしぎ発見!


星 tyyniでは、2015年7月1日よりポイントサービスを始めました。
星 お買い上げ金額100円ごとに5ポイント、初回支給500ポイントを進呈いたします。

インスタグラムはじめました虹
こちらでは、主に商品の写真をアップしています。よろしければ、こちらもご覧下さい!!!
link tyyniインスタグラム


フィンランド ブログランキングに参加中です。よろしければクリックで応援をお願い致します フィンランド
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ雑貨情報サイト - モノラボ


JUGEMテーマ:日記・一般


TBS系列で放送中の『 世界ふしぎ発見! 』にて、
次回は「 ムーミンで解く! フィンランド流生活術 心豊かに暮らす秘密 」と題して
フィンランド人の暮らしに密着し、本当の豊かさ、生きる知恵を探るといった内容が放送されますテレビジョン
ミステリーハンターは、坂本三佳さんです女

放送日:1月31日(土)21時から

詳しい内容は、番組ホームページをご覧くださいパソコン
URL 日立 世界ふしぎ発見!



よつばのクローバーブログランキングに参加中です。よろしければ、クリックで応援をお願い致しますよつばのクローバー
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ雑貨情報サイト - モノラボ

宮崎あおいさんが出演されている「earth music&ecology」のCMが
アキ・カウリスマキ監督の映画のような雰囲気を醸し出しています映画

しかもフィンランド語ですひらめき

皆さんもよーく耳を澄まして字幕と照らし合わせて聞いてみてください聞き耳を立てる
犬のことを『koila コイラ』って言ってますよー犬

URL earth music&ecology

日本テレビ系列で、金曜日19時56分に放送されている
『ネプ&イモトの世界番付』という番組で、
アイスクリームが好きな国のランキング1位が
フィンランドでしたソフトクリーム

冬は寒い国ですが、その分建物の中が暖かいので、
年中アイスクリームを食べているそうですゆき

なんだか急に、フィンランドで食べた
ペンギンマークでお馴染みの『Valio』の
アイスクリームをまた食べたくなってしまいましたモゴモゴ


URL ネプ&イモトの世界番付

7月30日(金)に、NHK総合テレビの『世界ふれあい街歩き』を
なんとなく見てみたら、なんとフィンランドのヘルシンキが
放送されていました嬉しい

この番組は街を歩いている感じでカメラが動くので、
ヘルシンキを旅行した気分になれましたよ飛行機

ご興味のある方は、NHK総合テレビで8月6日(金)の
午後4時05分から4時50分に再放送をしますのでぜひご覧くださいテレビジョン


URL 世界ふれあい街歩き


フィンランド雑貨のお店tyyni(テューニ)
北欧フィンランド雑貨のお店tyyni
ショップはこちら

フィンランド雑貨のお店tyyni(テューニ)インスタグラム

PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM